SSブログ

鼻たれだけど元気! [Nたん3歳~]

おかーさんが泊りにきてくれて、今回も、「おたーしゃんと寝るー♪」って一緒に寝たNたん。
でも、Nたんの鼻水がひどくて、夜中も何度か起きたそうで、Nたんの嫌いな耳鼻科に行ってきました。
やはり、ちくのうのなっているようで、こうひどい鼻水や咳が続くと、中耳炎になってしまうから、吸いに来なさいね、と言われました。
耳鼻科のあと、ショッピングセンターに行き、抗生物質をアイスと一緒に食べました。
その近くに、遊ぶところがあるので、Nたんは指さして遊ぶー遊ぶーってすっかりその気なので、 
IMG_20150630_131648.jpg20分のコースで遊びました。
IMG_20150630_131656.jpg写真が横で見にくいけど、こんなのにつかまってぶら下がったり自分でできるようになってました。
大きくなったわね~^^; 


2015-06-30 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
しんかんしぇーん♪心配だけど。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。