SSブログ

ゆらゆら [Nたん2歳半~]

今朝の地震、揺れが少し長かったようで、ちょっと怖かった、と母。
なにより、携帯の緊急地震速報の音にびっくりしてドキドキした、って。あれ、ほんと心臓に悪いよね。いいんだか悪いんだか…。

今日は児童館へ行ってきた。
月3回の年少向けのプログラムだけど、今年は人数少なかったそうで、入れる年のわくを1学期中に3歳になるこどもまで広げたそうで、一緒に入ろうと誘われて…忙しくなるかな、幼稚園のプレに影響しないかな、わたしがイライラしないかな、って、迷ったけど、申しこむことにして、今日、初参加。
体操とか、おはようの歌とか、Nたん、やりそうにないんだよな、と思ってた通り、全然やらなかったけど、1曲だけ、キラキラヒラヒラのついた棒を持って踊るのはスイッチ入ってすごくノリノリで踊ってた。
あと、大きな風船バレー。Nたん、すごく積極的に参加してた。

あ、また地震…どこ震源地だろう。

児童館のあと、公園にもよった。
yuppiとよく来た公園。
スイスイのぼってった。

IMG_20150513_091406.jpgIMG_20150513_122940.jpgIMG_20150513_123313.jpg


2015-05-13 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くるまれてますNたん☆3歳誕生日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。