SSブログ

確認? [Nたん2歳半~]

この頃、Nたん、自分で起きて来ずに、ベッドから「ママー!」と呼ぶ。yuppiやお姉ちゃんが行ってあげても、わたしが行くまで叫び続ける(-ω-;)
で、今朝も何度か呼ばれてから行ったら、ベッドに寝たまま、にっこり笑顔で迎えてくれた。
でも結局、「お姉ちゃんはー?ねぇねはー?」みたいに聞いてきて、ねぇねは下でご飯食べてるよー、って言うと、抱っこした手をふりほどいて、「ママ、あーねー」って先に下におりていきます。

今日は、Sくんと、室内遊具のあるところへ遊びにいきました。
とってもいいお天気だから、こんなとこで遊ぶ人はほぼいない。ガラガラでした。
貸切り状態が楽しかったのか、ご飯も 食べずに3時間めいっぱい遊んで帰ってきたのに、家でも遊んじゃって。
でもざるラーメン作ったら、食べた。       
まだまだあそんで、7時半頃に突然、寝ちゃった。電池切れ^^;                 

IMG_20150430_154528.jpgIMG_20150430_154530.jpgIMG_20150430_110419.jpgロッククライミングもばっちり


2015-04-30 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お世話好きはやっ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。