SSブログ

あぶな~ [Nたん2歳半~]

ゆうべ、またこれ打ちながら寝ちゃったみたい…意味不明(^_^;
昨日は、yuppiは午後こら友達と勉強会兼遊びに行って、その間に買い物してこよう、と出掛けたけど、新しく出来た文房具屋さんに寄ったりしてすっかり遅くなっちゃって、yuppiを一時間近くも外で待たせちゃった(*_*;

Nたんは文房具屋さんで、消しゴム作るキットを買い、スーパーでガチャガチャをし、おやつのねるねるも買って満足。
ぜんぶ、YouTubeで見た商品。
だから欲しくなったんだろな。
もう見せたくない、でも1人でおとなしくしていて欲しい、と困ったときに頼ってしまったり、yuppiが見始めて奪って見たり。

今日は暖かくて、公園でyuppiと二時間くらい遊んでくれたので良かった。
でも途中で、1人で家まで帰ってきて、砂場セット持ってきたんだって。yuppiは「Nたんがいつの間にか居なくなった!」っていうし。やっぱり、いくら近くても、まだまだ子どもたちだけでは遊ばせられないかな。一番上のお姉ちゃんもただ家にいても役にたたないし。

最近、Nたんはテーブルの下に入って遊ぶのも好き。いろいろなおもちゃを持ち込んで遊んだり、ただゴロゴロ猫みたいに寝転がってたり。
秘密基地みたいなつもりかな。お風呂場でも蓋をぐるっと囲んで中に隠れたり、そういうの、好きだもんね。


2015-01-25 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ねむ・・あー・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。