SSブログ

12月27日 [Nたん2歳半~]

福島から岩手まで、かなりの雪でした。
今朝はNたん、ゆうべ早寝したせいか車のせいか、3時に起きてしまいました。
夜中の高速道はトラックばかりで怖いのに、追い越し車線をノロノロ走る前のトラックにイライラしたパパが、やっとのことでトラックを追い越すと猛スピードだすので怖さ倍増。
雪道だし、恐怖でずっと眠れず、手すりにつかまってました。

夜が明けて、岩手に来てやっとホッとしました。
yuppiも起きて、一面の銀世界に大喜びで、SAにとまるたび雪まみれになって遊びました。
パパの実家に着いて、雪で遊ぶんだーって、張り切ってスキーウエアに着替えたけど、うっすらでどんどんとけて無くなっていくので、一応、ミニスキーと、ソリと遊び、雪だるま作りもやってみたけど、雪をかき集めても雪だるまにはなりませんでした(^_^;

IMG_20141227_084052.jpgIMG_20141227_075856.jpg


2014-12-27 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2014-12-26yuppi初☆スケート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。