SSブログ

ウィンターコンサート☆ [Nたん2歳半~]

クリスマスの今朝、ベッドにプレゼントがなくてyuppiはちょっと不満気に降りてきました。
ツリーのところにあるのを見て安心したようだけど、ほんとは前から頼んでたゲームではなく、壊れてしまった3DSを期待していたみたい。原因はyuppiにあるから、それはないよ、と言っておいたんだけど。
Nたんは、なんのことやら分かってないので、びっくりしながらもyuppiに手伝ってもらって開けて、さっそく一緒に遊んでました。
「ぴーぽーぴーぽー♪」言って、うふふって笑います(*^^*)

あまりゆっくり遊んでる時間はなく、今日は幼稚園のウインターコンサートで、Sくんちの車でHくんと出かけました。
アナ雪の鼓笛や若者たちの合唱、忍者になってなわとび、よさこい、傘地蔵の劇、パネルシアターなどなど、盛りだくさんで、いつもの先生がうーたんやワンワンになって出てきて「わぉ♪」や、妖怪体操を一緒に踊って子どもたちも大満足でした。
恥ずかしがりやのNたんは寝転がってましたが(^^;)
yuppiがSくんとNたんの面倒を見てくれて、yuppiの取り合いでケンカするのでかなり大変そうだったけど、半分嬉しそうでした。
フィナーレの紙吹雪が可愛いので
みんなで拾ってきました。すると、yuppiが拾った中にニコちゃん顔のハートが!
いいことありそう♪

IMG_20141225_212044.jpgIMG_20141225_211841.jpgIMG_20141225_234707.jpg


2014-12-25 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
yuppi作2014-12-26 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。