SSブログ

ゴホゴホ… [Nたん2歳半~]

インフルエンザが猛威をふるっているらしく、今日の欠席者数が多かったらしい。

明後日の終業式はテレビ放送で行うとメールが来た。
うちは相変わらず3人でゴホゴホしてるけど、風邪ではなく鼻炎や蓄膿なので、おかげでマスク嫌いのyuppiも仕方なく毎日マスクマンで学校へ行き、インフルエンザ予防になりました。
今日も夕方から耳鼻科。月曜なので、かなり混んでた。
少しは、蓄膿の量が減ってきたらしいけど、耳鼻科通いはいつまで続くのか…。Nたんの咳もこのまま止まらなければ、Nたんも診てもらわなければならないけど、ただでさえ待合室で好き放題に暴れているので連れていくのがうんざり。
今日もyuppiの治療の間に待合室に戻ってくれと言われたけど、Nたんがyuppiのそばこら離れず、一苦労。
それも患者さんが溢れかえる中なので、汗かいちゃう。yuppi、早く治りますように。


2014-12-22 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
遊ぶゾ~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。