SSブログ

ゆるり [Nたん2歳~]

3連休だらけの11月、どうしようと思っていたけど、yuppiも二学期入ってずっと忙しかったから、少しはのんびりできて良いかな、と今回は思った。
来週、再来週と続くと変わるかもだけど(^^;)
でも来週はいよいよ発表会。
とにかく、発表会が終わらないことには遊びにも行けない。
終わっても、どこ行く予定もないけど。
今日は、yuppiもNたんも朝はゆっくり寝ていたので、わたしもあえて起こさずにいろいろ作業してすっきり。
午後はyuppiがお友達と勉強会って宿題持って出かけたので、Nたんとのんびり。
前にアンパンマンのはさみドリルを買ってあったのでやったり(Nたん、勢いよく切るからちょっと怖かった)、お手玉をポーンと軽く上に投げてやってみせて一緒に遊んでみようとしたけど、すごい勢いでバシバシ投げつけてくるので(雪合戦と勘違いしてる?)今回は断念したり、けん玉もちょっとやったけど、ぶんぶん振り回すので、ケガさせられそうなのでそれもすぐやめて(;^_^A
いつも通りパズルやブロックで遊んでお昼寝。
寝てる間にたまってる録画を見ようとしたけど、大好きな相棒でも居眠りしちゃう。
あと最近好きなのは、ワンスアポンアタイムという外国のドラマ。
ちょっと難しいけど、おとぎ話がもとなのでyuppiに見せたらハマった。
GACKTがでていたタイムスパイラルもこの前まで楽しみに見ていたけど、もう終わってしまってさみしい。
なかなかゆっくりテレビなんて見てる暇はないけど、Nたんが幼稚園入るまであと1年半しかないと思うと、いっぱいNたんと遊んでおきたいな~と思う。
体はついていかないんだけど(^^;)
自分も体力つけねばーーー


2014-11-08 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。