SSブログ

ハロウィン満喫~♪ [Nたん2歳~]

アナのドレスの出番がやっときました。

午前中は児童館へ行ってハロウィンごっこ。魔女が出てきて逃げながらカードをさがして、持っていくとキャンディゲット。

でもそのほかの遊びはあまり参加せずにトランポリンで遊んでたNたん^^; 

IMG_20141031_231822.JPG夕方、近所の子供たちがわーーっときたので、お菓子をあげて、その間、yuppiは英語の宿題をやっていたので早く早くとせかして着替えさせましたが。。。アナのNたんと、黒ワンピースに帽子とマントの魔女yuppi、と、yuppiのお友達魔女が外に出たときには、みんないなくなってました。

残ってた隣の子に聞いたら、近所のケーキ屋さんで、仮装していくとお菓子がもらえる、ってことで6家族ぐらいでゾロゾロ行っちゃったんだそうな。

うちも行く?とか言いながら、残っていた2軒のお宅を訪問してうるちに3家族が帰ってきて、お菓子もらって、みんなでシート広げて食べだしたのでそこに混ぜてもらってyuppiたちも食べました。

ケーキ屋さんも気になったけど、英語があるので、yuppiとお友達は魔女の格好したまま「先生をびっくりさせよう!」って出かけて行きました。

Nたんはドレスを着るときは嫌がるんだけど、着せるとドレスのはじを持ってクルクル回ったりして、お姫さま満喫してました。

でもやんちゃなので、この格好で3輪車のったり、塀の上にのぼってジャンプしたり。よく破れなかったな~~^^;

このドレス、110㎝サイズなんだけど、上半身部分はピチピチ。今回限りかな~~。yuppiの発表会と、あとは・・・ディズニーランドに着て行かなくちゃ、いくらただ同然でももったいないな。 


2014-10-31 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
二十歳ぴちぴち音楽会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。