SSブログ

成長してる~ [Nたん2歳~]

Nたん、最近、急に扱いにくくなってきました(--;)
気に入らないことがあると、立ち止まって、手をだらんとさせ、顔をちょっと斜め右に傾けて動かなくなります。

すごいおかしくて笑っちゃうけど。
オムツもこだわりがあって、今はアンパンマンがついてるもの。 今朝はスカートもえらんできた。yuppiの真似して、ポケットティッシュを入れるためにポケットのあるスカート。
昨日は買い物でまた勝手にいなくなって、ブルーベリーヨーグルトを持って戻ってきたので、yuppiはイチゴが好きだから、イチゴも入ってるミックスにしよう、と言ったら、そのヨーグルトを床に投げつけてしまいました(--;)


2014-09-30 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏~金木犀の前でポーズ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。