SSブログ

んんんん~ [Nたん2歳~]

朝から頭痛、腹痛、腰痛、咽頭痛、吐き気で1日潰してしまいました。

Nたん、畳に寝転がってるわたしに、けっこうスパルタで乗っかってくるし、ゲラゲラ笑いながらバシバシ叩いて起こしにきました。うーーーん、それでもちょっと起き上れなかったな・・・・

しかも、勝手にわたしのスマホいじって、おかーさんに電話しちゃって。あれ?どうやってロック解除したんだっけ?せがまれて、わたしが動画見せちゃったのか・・・ 

のどの痛みが強いので、それ用の風邪薬を飲んだら、のどと頭の痛みが少しおさまったので、なんとか家族のご飯は作りました。

yuppiに、お味噌汁の作り方くらい、教えないとね・・・

あのドラマは録画しておきました。 


2014-08-30 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぐち?夏休み、終わりー^^ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。