SSブログ

ちゅうどく [Nたん2歳~]

八戸行く日が迫ってきたっ。まだ何にも準備できてなくて焦る焦る。
明日はやることいっぱいだ。
yuppiも、明日もプール&ヤマハで忙しい。
忙しいけど、暇見ちゃ動画見てるかゲーム始めるので、日中は我慢して見過ごしても、夜になってNたんと2人して画面に夢中になってるのを見るとガミガミ言ってしまう。
一応、9時まで、ということにしてるのに、なかなかやめない、または時計見てないから知らないとか、Nたんはそんな約束おかまいなしだし。

今朝は、足にぶつぶつができてるNたんだけ連れて、予約外で皮膚科受診。みずいぼかと思ったら違った。良かった~


2014-07-30 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ふりだしどきどき ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。