SSブログ

ヒヤッ! [育児]

Nたん、今日は不調なような元気なような、で。

今朝5時半に目覚めて泣いて、それからずーっと泣きっぱなし。
眠いのに眠れないらしく、おんぶしても暴れて暴れてお弁当3つ作るのにかなり時間がかかりました。

それで幼稚園に行ったら、わたしの腕を抜けて飛び出してしまたりして、となりでこいでたこの前にでまいました。
当然、Nたんはぶつかって、とんで 
いきました
びっくりしたけど。
とりあえず大丈夫つ

↑寝ぼけてます。

幼稚園で、Nたんは遊具を園児たちにまじって使いこなしていました。すべて、1歳にしてできていました。

しかし、ブランコの順番は守れずにぐずぐず、怒ってないてました。それだけして、乗りたいはずのブランコに、やっと乗れたのに、乗せて一瞬で降りて飛び出していきました。

隣に年長さんが思いきりこいでいたので、その前に飛び出したNたん、突き飛ばされて、ぽーーーん!とはじけるように宙を舞って落ちました。勢いでゴロゴロと転がって、わたしはもうてっきり、大けがなんじゃないかと心配になりましたが、ゆっくり起き上ったNたんは立ち上がってわたしのところに来て大泣きしました。

それから様子見ていましたが、おでこに擦り傷作っただけで、また元気に滑り台で遊んでいました。

はじめての親子プレなのに、先生方にもずいぶん心配とご迷惑をおかけしてしまいました。はー。Nたんの動きについていけてないわたし・・・がんばってしっかり見守らなくては。。。


2014-05-09 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
えんそく2014-05-10 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。