SSブログ

Nたん、鼻風邪 [育児]

いいお天気~~♪

でも家にいました。

またNたんが鼻水。ちょっと調子悪いと自分で思うのか、レッグウォーマーを自分で持ってきて毎日履いてます。暑がりだけど、風邪ひいてるので冷えないように?^^;なんか、天才的、なんて思っちゃったりします^^;

yuppiもよく、調子悪いと、自分から「寝る~」って昼間でもよく寝てくれてたっけ。

ま、元気は元気です。

yuppiが、ハリー・ポッターの続きを借りたいというので図書館に行きましたが、まーーー、手はつなぎたがらない、高いところによじ登りたがる、その高いところから一人でジャンプしようとするし、ほんとに元気、元気、女の子だよね?!って感じです。

yuppiはほんとにおとなしかったな~~~としみじみ。。。

あ、でもバーベキューのとき、ご近所パパたちに、Nたんのこと「おとなしいね~~~」って言われた^^;男の子はもっと大変だよね。。。 


2014-05-07 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まほうの砂?えんそく ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。