SSブログ

Nたんごめん [育児]

一応、GWは始まってるんですね^^;全然そんな感じしなくて・・・

今日は家族みんなごくろうさま、と思いながらも、自分はだるくて眠くて眠くて、Nたんに付き合って遊んでたけど、耐え切れなくなってソファーで少し眠ってしまいました^^;

その間、Nたんは、たぶん、ビデオ見てたんだと思うけど・・・・・・・・・わかりません。何してたのか。

こえだちゃんを、おととい、Nたんが勝手にだして、和室に広げて散らかしっぱなしになっていたので、それでも遊んでたかもしれないし・・・・

この頃、なんでも自分でやりたがって、勝手にいろいろやってしまうので、起きているNたんほったらかして寝てしまうなんて、ちょっと危険行為でしたーー;でも、何事もなく無事に、ぺちぺち叩いて起こしてくれたのでよかったです。

たぶん録画した番組が見終わって、することもなくなったので、違うの見せて、と叩き起こしてたんだと思います。

痛い、って言うと笑う・・・・・

明日は『アナと雪の女王』の歌詞字幕付きのみんなで歌えるバージョンの映画を観に行くことにしました♪

朝9時からの1回しかないので、しかも家からだいぶ遠い場所の映画館なので、もう寝なくちゃ。Nたんも一緒に入れるのが嬉しい。でも、おとなしくしていてくれるかどうかがすごく心配。でも歌えるし、ポップコーンとジュースでなんとかもちますように!!Nたんも楽しんでくれますように!!


2014-04-28 23:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ホームセンター歌ったーーアナ雪♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。