SSブログ

出費が痛い・・ [育児]

ビデオカメラがこわれまして。

先日、パソコン買ったばかりで出費が~~~~~~~と泣いていたのに、もうすぐ娘たちの誕生日だし無いのも困るので、無いお金だして買ってきました(T-T)

うちは結婚して10年経ったので、家電もほとんど10年。。。。電子レンジもガタがきてるし、一気にきそうで怖いです。

ビデオカメラ、10年前のを使っている方はもうまったく見たことがないので、かなり恥ずかしくなってましたが、映りの良さといい、軽さといい、まったく別物ですね^^;よく今まで古いので頑張ったよな~~~。

新しくするにあたって、昔撮ったビデオの整理もしてたけど、yuppiの0歳~2歳くらいまでのビデオの量の多いこと。Nたん、そこまで撮ってないな~~^^;差がついてしまって申し訳ない。

しかし、その分、新しい、映りの良いカメラでたくさん撮ってあげるからね~~~。2,3歳が一番可愛いときだしねー。

yuppiに新しいリュックも買ってきました。い

幼稚園のころからずっと、お姉ちゃんのおさがりのミキハウスのリュックでがんばってきたので、そろそろ可愛いのがほしいね~と前からちょこちょこさがしてましたが、思うようなのが見つからず。

でも今日、最近yuppiの服を買っているCRTというお店を見たら、希望通りの、うすいピンクで水玉でレースがいていて、大きさのちょうどよいものがありました。yuppiはもう、すっかりこのお店がお気に入りです。Nたんとのおそろいの服も買えるしね♪


2014-04-26 23:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お世話好きホームセンター ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。