SSブログ

びっっっっくり! [育児]

いたずらっこNたんがyuppiの勉強やピアノの邪魔をするので、気を引いたりつかまえておくのが毎回大変です^^;

今日、びっくりすることがありました。

2、3日前にNたんがピアノの蓋の隙間から中に紙らしきものを入れているのを見たので、取ろうとしたけどできませんでした。

今日、yuppiがピアノをひいているとカタカタ変な音がしている鍵盤があるので、また隙間を見てみると、紙が2枚入ってるのが見えました。ピンセットと竹串で取ろうとしたけど、余計、奥にk入ってしまい、パパが後ろを開けられそうだ、とやってみると、天板を開けることができました。

すると!

すごい!大量!はがきやら、小さな本やら、紙きれがわんさかピアノの中に入っていました。

一体、いつからやっていたのかこんな大量に入っているのに、今まで気が付かずにいたことにもびっくり。

は~~。

ピアノカバー、かけなきゃ。

ほんとに何するか予測がつかなくて、恐ろしいやらおかしいやら。


2014-03-30 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
増税前に発表会の日。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。