SSブログ

音楽好きだから [育児]

洗濯物を溜め込んでいたので、お昼過ぎまでかかっちゃった。

yuppiが先生から発表会の不安なところがるので、と特別レッスンを受けに夜、出かけてきました。

先生は、より良く弾けるように、と言ってくれたけど、ほかの子がインフルエンザとかで休んだりした中、yuppiだけはかかさずレッスンに行ってたのに、それでも練習が足りないのは、やっぱりリズム感無かったり(親譲りトホホ・・・)、みんなと合わせるという難しさからかな~。

とくに今回の曲は次々とテンポが変わっていくので、さらにyuppiには難しいのかも・・・。

このままでは中学校でピアノ伴奏、っていうのも無理かな・・・。

4年生から音楽クラブに決めてしまったけど、大丈夫かな・・・迷惑かけるんじゃないかな・・・。

 

でもyuppiは、また、何百時間でも練習して、上手に弾けるようになりたい!とやる気だけは満タンです。諦めないで、頑張ろう。


2014-03-22 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
歩いたな~~緊張しぃ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。