SSブログ

ビリビリ大会 [育児]

Nたんは、「みんなで一緒」のイベントや行動を嫌がる方で、すぐに脱走して1人で違う遊びを始めてしまいます。

今日は市外の育児支援センターで、チラシを使ったビリビリ大会。
すごいから一度来てみて!とママ友に言われて遠いけど頑張って行って来ました。
30分間のイベント中、最初の10分くらいの手遊びはジタバタ脱走寸前、チラシ渡されビリビリしたのは3回くらい、でも細かく裂かれたチラシがどっさり来たら、なぜかわたしから離れて他所のママたちのところへ行ってはチラシを手に持ってバサーッと頭からかけて喜んでました。
最後の10分くらいはまた脱走して滑り台へ行ってしまい、自由行動。
でも、ほんとの最後はみんなでチラシをたっぷり持って、掛け声で一斉に思い切り上に投げたので、Nたんも滑り台の上から、食い付いて見てました。
せっかくだから中に入ればいいのに…。

でもここでお昼も食べて2時まで遊んできました。
さぞかし、ぐっすり寝てくれるだろうと思ったけど、

2014012922430000.jpg2014012922430001.jpg


2014-01-29 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2014-01-28昼食 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。