SSブログ

もしや・・ [育児]

今日はとっても暖かくなるというので、外で遊ばせようと出かけた。
でも風が冷たくて、結局寒かった。

Nたんは滑り台とブランコを少し乗って、あとはずっと砂場遊び。

今日は珍しく、わたしがちょっと離れると泣いて追いかけてきた。
いつも自分からどこか行っちゃってすぐ居なくなるのに。

夜、ちょっと不思議なことがあった。
晩ごはんのときに、Nたんが突然、「はい♪」と返事をした。どうしたの?と聞くと、階段の上のほうを見て指差した。そのあとも何度か指差して「ん、ん、」って。
何も見えないけど(^^;

yuppiがものすごく怖がるので、「見えないから居ない」ことにしておいた。
でもなんだったのかなぁ。

2014012423570000.jpg2014012423570001.jpg


2014-01-24 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
親子だからな~野菜嫌い? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。