SSブログ

焦! [育児]

あれもこれも、やらなきゃいけない、やりたいこと沢山あるのにあっという間に1日が終わってしまうー!

それにNたんも毎日出来ることが増えて、危ないことも増えて、わたしキャーキャー言ってる(--;)
yuppiは前と違って、だらだらゴロゴロ、言わないと宿題とかやらない。
自分から進んでやるのと違って、イヤイヤやるから、ぐずぐず、ぐだぐだで、側についてないとちゃんとやらない。
今年の冬休みって短いよね!?あと一週間しかないと思うと、宿題の量が多いような……。
算数とかならいいけど、お手伝いと、yuppiの苦手な縄跳びが問題(-o-;)
なんとか楽しんでやらせたいなぁ。

わたしはまた腹痛…何か悪いもの食べちゃったかなぁ。いててて…(--;)


2013-12-28 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
通院日和?今回は ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。