SSブログ

2013-11-29 [育児]

朝、Nたんがうんちしたので、そのオムツも今日のゴミに一緒に出そうとオムツ換えしてたら、ゴミ収集車が来て、行ってしまった( ̄▽ ̄;)

yuppiの歯茎にポチッとへんな出来物ができていて、本人は痛がってないけど、歯医者に予約の電話したら、混んでいるので、通常だと20日以降だけど、先生に聞いてみますね、と待たされた。
しばらくして、明日のお昼に来てください、と言われ、喜んで、わたしは12月のカレンダー見ながら、明日はマラソン大会だけど、12時には間に合うと思います、と予約した。
夜になって、yuppiと明日の予定を話ながらハッと気づいた(゜ロ゜;
明日はまだ11月、お友達を預り、工場見学してお昼も一緒にとり、午後も遊ぶ約束してたんだった!!
アホだーーーーー。

明日の朝、予約を取り直すしかない。


わたし、かなりの大ボケ野郎だ。



yuppiは今日、すごく疲れた、って。
この頃だるそう。

体力がないからかな。

水泳どうかなと思うけど、ぜったいヤダ、って。

わたしも一緒に体力作りしなくちゃな。


2013-11-29 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
真似っこ大好き2013-11-30 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。