SSブログ

うんまい! [育児]

Nたんの木曜日からの鼻水が治ってなくて、今朝で薬が無くなったし病院に行こうか考えていた。
でもNたんが朝ごはん食べたあとから、早くも眠そうにしてぐずってしまい、行くのをやめて家でゆっくり寝かせた。
夕方はyuppiが双子ちゃんと遊びに行くのを見送ってそのまま元気に外で遊び、乗り物を借りてyuppiが帰ってくるまでたっぷり遊んだ。
鼻水の流れ出る回数はいつの間にか減って、夜の授乳でも昼間までの苦しい感じはなくゴクゴク飲めてた。
病院行かないでしっかり休んで正解だったf(^^;このまま治ってくれるといいな。

母がお姉ちゃんの誕生日にと、いろいろ送ってきた。プレゼントも、この間トリンプのブラジャー買ってくれたばかりだし給料もらってるから要らないよ、と言ったのに、「ばら園」のシャンプーやトリートメントやボディミルクなどのセットを送ってきた。
いろいろ考えてくれるのはありがたいけど…

それはそれとして、わたしの好きなしめさばも送ってくれた。しかも初めて見るいか寿し?のセット。
これが美味しいのなんの。さすがマルヨ!

2013102822390000.jpg


2013-10-28 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋祭り予防接種 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。