SSブログ

Nたんじぇじぇっ [育児]

パパがめずらしく、どこか遊びに行くか、というので、yuppiはプールをリクエスト。
プールは疲れるからと、いやなパパ。遊園地やアスレチック系をあげていたけど、また35℃を超すというしわたし1人ではNたんとyuppi2人大きいプールへ連れていくのは難しいので、yuppiの希望が通った。

案の定、Nたんは二時間くらいでお昼寝タイム。人混みと、幼児プールでいっぱい滑り台したのが効いたかな。

5時間くらい遊んで帰るときにyuppi、「時間てこわい。あっという間に過ぎる。まだ1時間くらいしか遊んでない気がする」って。パパはすっかりクタクタなんだけどね〜(^^;
それくらいyuppiが楽しく過ごせたってことなので良かった。
Nたんも木陰でいい風が吹いて気持ちよかったのか2時間近くぐっすり。わたしはその間プール入れなくて残念だったけど。
まぁ人間ウォッチングしながらのんびりできたかなf(^^;

そうそう、Nたんがテレビのリモコン見つけると必ずパパに「あいっ」て渡すんだけど、今朝、朝食後に横になってそのまま本気で寝ちゃってたパパにまた「あいっ」て。でも何度やってもパパが受け取らないので、Nたん、パパの手を無理やり開いてリモコンを持たせてた(^^;
寝てるのがわからないのか、自分の意思を通したいのか…面白いな〜、Nたん。
あとプールの帰りの車でなんだかお喋りしていて、「じょじょじょ〜!」とか言うから、yuppiが「それを言うなら、じぇじぇじぇ!じゃないの?」と言ったら、Nたん、ゲラゲラと声をたてて笑って。しかもわたしが言うよりyuppiがじぇじぇじぇ!と言った方がすごくウケるみたいで、笑い過ぎて後ろに倒れてた。
なんかわかんないけどおかしい〜(^^;いっぱい笑ってナチュラルキラー細胞増えたかな〜。


2013-08-31 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。