SSブログ

変わるもんよね [育児]

写真最近どうもyuppiの顔も表情も性格も醜くなってきたように感じる。
ギャングエイジだから、反抗するのは仕方ないとしても、幼稚園までのニコニコの絶えない可愛らしいyuppiはすっかり居なくなってしまった。

まぁ、いつまでもいつもニコニコしていたら、わたしの小学生時代のように、先生から「何が可笑しい!!人をバカにするな!立ってなさい!!」な〜んて誤解されて言われるかもしれないし、頭おかしいと思われても困るしね。
でも無表情になりつつある原因はやっぱりゲームのし過ぎかなとか、いろいろ考える。
最近、二重あごだし、ほっぺたのお肉すごいし、太ってきたせいもあるのかな。
でも、親子そっくり!!と言われるから、黙ってるとわたしもこんなへの字口して無表情なのかな。

わたしもウエストが浮き輪状態。なんとかしなきゃ。
今日はNたんが久々にゆっくりお昼寝してくれたから、yuppiの希望で一緒にWiiスポーツで遊んだ。汗かいた〜〓


2013-08-22 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏みやげテレビなし? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。