SSブログ

足 [育児]

昨日は足の痛いyuppiと大きいお姉ちゃんを留守番させて買い物。
イエローハットにある幼児用滑り台でちょっぴり遊び、ケーズデンキでは幼児用カートに乗ってぐるぐる。数日前にスーパーで初乗りしたけど、いっちょまえに片手でハンドル回しちゃって慣れた手つき。でもこれ、ほんとは二歳からなんだよね。あまりに乗りたがるので、囲いもあるしと乗せちゃった。でもお店一周する頃にはやっぱり飽きちゃうの。
自分で商品取って、カゴに入れたいんだって。カートのベルトからは簡単にすり抜けちゃうし、抱っこしても両手をあげて抱っこから抜けだそうともがいて暴れん坊娘。はー、こっちは汗だく。。Nたんも髪も服もぐしゃぐしゃ。
体力が〜。

今日は午前中にエアコンのクリーニングの人を頼んだので、yuppiとNたんと3人で静かに終わるのを待ってた。yuppiが生まれたときに買ったものだから9年分のカビや埃が出たみたい。
掃除したバケツの水、真っっっっ黒だった。

午後はyuppiを整形に連れていった。
先生は股関節を疑って、9年前の写真を出して見せてくれたけど、股関節脱臼は大丈夫だった。そしてつまり、成長痛みたい。悲鳴あげてたけど…。よくある、っていうけど・・・。高学年まで続くでしょう、って。見守るしかないようだけど・・・大丈夫か?

2013072922200000.jpg2013072922200001.jpg


2013-07-29 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
眠れ〜はやっ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。