SSブログ

副作用? [育児]

予防接種のせいか、Nたんはやっぱり1日ぐずぐずな感じで常に抱っこで何もできない日だった。

そのうえ、夜、おかーさんに電話したら、yuppiが「なんか男の人がでた!!」と言って、でも何か音楽が流れてるだけで何が起こったのかわからなかった。
でもその男の人は叔父で、母は救急病院にいるとのことだった。
昼間、帯状疱疹が再発したから皮膚科に行き薬をもらってきて飲んだら、それから何度も吐いたらしい。かかりつけに電話したけど、診療時間がまもなく終わるから、と断られ(酷い!冷たい!)体に震えもきて動けなくなったので叔父に電話したらとんできてくれたって。
ちなみに皮膚科では、帯状疱疹というかヘルペスかも!?と言われたらしい。どっちにしても、前回より強い抗ウイルス薬を出したようで、その副作用が出たみたい。
点滴でひとまず治まったようだけど、一人で心細いだろうな…。

でもうちには来たくないと言うし、八戸に叔父も友達もいるしお墓もあるし離れたくないだろうし。
しょうがないよなぁ。


2013-06-28 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
悩むぶらんこ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。