SSブログ

なんとかしないと [育児]

yuppiの部屋に今日、エアコンが取り付けられた。

yuppiはよっぽど楽しみにしていたようで、帰ってくるなり「見てきていい!?」って部屋へ階段かけのぼって行った。

晩ごはん中も、「今日さっそくつけて寝る!」って。今日は涼しいからいらないよ、と言っても聞かず。
パパに言われて、やっと試運転で我慢すると納得。

でも今度はその試運転で温度をぐんと上げたり下げたり、かと思うとスイッチ切ったり。
どれだけ嬉しいのかわからないけど、今にも壊しそうな使い方するのでリモコンを取り上げた。
yuppi、怒る怒る[冷や汗2]

まったく普段はおとなしくて優しいいい子なのに、すぐキレるところ、わたしにそっくり。まいったなぁ。yuppiをそういう風に育ててしまった。二人で怒りの発散方法学ばねば。


2013-06-26 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
悩む・・悩む ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。