SSブログ

働き者 [育児]

なんかちょっとまた気分が落ち込んでマイナス思考&イライラの波がやってきた。
パパやお姉ちゃん、yuppiには八つ当たりみたいなこともした。でもなんとか、Nたんにはあたらないように、深呼吸、深呼吸。

たとえね、ご飯の途中でテーブルに登られても、「なんで登るのよ!!」じゃなく優しく「椅子に座って食べようね」と言って…どんなぐちゃぐちゃにされても。スパゲッティじゃたりなくて登ってくるのか、おひつのご飯が食べたいみたい。お米、好きだしねー。
ご飯あげたけど、そこら中、ご飯粒だらけにしたのでお掃除中。
Nたん真似っこで拭き拭き、上手♪

2013052922230000.jpg2013052922230001.jpg2013052922230002.jpg


2013-05-29 22:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日いたくなーい♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。