SSブログ

やっちゃった [おでかけ]

おかーさん、八戸帰って病院で診てもらったら、帯状疱疹だったって。

それはかなり無理してしまったことになる(-_-;)
そりゃあ辛いわ。かなり頑張らせてしまったなぁ。


yuppiは今日はお友達の家に私とNたんも一緒に遊びに行ってきた。
なかなか帰らず、5時過ぎから声かけして、帰ったのは結局6時半だった。

Nたんは今日、お姉ちゃんたちに出されたお菓子のスパイシーなスナックをなめてしまったり、ちょっとだけどチョコの入ったビスケット(初チョコだー!!早すぎる(-_-;))を食べてしまったり、サッポロポテトが気に入って赤ちゃんせんべい投げ捨てて食べてたり、もう見張ってても捕まえててもどうにもならなくなってしまった。
仕方ないのかなぁ、と思いつつも、顔にバラバラと赤い発疹がいっぱい出てしまったので、スパイシースナックだけでも食べないようにちゃんとつかまえておけば良かったのにと反省(-_-;)
治るかなぁ


2013-03-29 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
見送り雨か。。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。