SSブログ

ふぁいとー [育児]

明日から3月。
3月はイベントがいっぱいだー!
どれも外せないから、風邪引かないように体調管理しっかりしなくちゃ。
3月最後はyuppiのピアノの発表会。レッスンあと4回しかないのにまだまだみんな合わせて弾くところまで個人のパートが完成してない。それで、今度の日曜日にも臨時に練習することになった。しかも2時間。みんなギョエーみたいな感じなのに、yuppiだけは「はい!喜んで♪♪♪だっていつも1時間のレッスン時間じゃ足りてないし、2時間ちょうどいいと思う!」って。
すごいはりきりよう。
ひな祭りの日だから、ちゃんと頑張れたらケーキや料理、奮発しなくちゃ(^^;


Nたん、今日は伸びた前髪を結ってみた。
今朝、Nたんを1階においたまま洗濯物干しに2階にいたら、すごい泣いちゃって、様子見に降りたら、階段を一段登ったところに立ってて焦った(^^;
これからは必ず連れて行かなくちゃ。

2013022821560000.jpg


2013-02-28 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マゾ続けたいけど ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。