SSブログ

ねむい… [育児]

やれやれ、今日もあっという間の1日だった。
明け方、Nたんが泣くので抱こうとしたら、背中がびちょびちょ。オムツがちゃんとなってなかったみたいで。
体拭いて全部着替えて布団に敷いてるの取り替えて。そんなこともあるかとNたんの下には3枚くらいバスタオルやらアフガンやら敷いてるので布団は無事だった。
またちょっと寝たけど、なんか寝不足のまますぐ起きる時間で。
パパは朝早く床屋に予約してると言ってたし、お姉ちゃんを眼科に連れていかなきゃだし。こんな日に限ってゆっくり寝ていられない。
パパが髪切って帰ってきてからお姉ちゃんとNたん連れて眼科へ。いつもの眼科へ一年半ぶりくらいに行ったら、診療時間が変わってた。月曜〜金曜の9時〜12時のみだって。学校行ってる生徒はもう行けないじゃない!!と、びっくりしつつ、ほかの眼科をお姉ちゃんのスマホで検索して近そうなところへ行った。
すごい混んでて二時間待った。
やっぱり、お姉ちゃんの視力は両目に差がありすぎて眼鏡は作りにくいって。でも運転中だけかければいいからと、処方箋出してくれた。それ持って眼鏡市場へ。
レンズをちょっといいのにして、出来上がりは来週。お姉ちゃんが3時からバイトで15分しかないので急いでパン焼いたりして昼食食べさせて、自分も軽く食べてから今度は買い物。パパの買い物もあったりで、帰ってきたら6時近くてあわてて洗濯物取り込んでご飯支度。
おかーさんから荷物届いたので、入ってたものでご飯にした。ありがたやありがたや。
食後はバタバタとお風呂。yuppiがパパと入るの嫌って言うから、お風呂もなんか忙しい。たまにはゆっくり湯船につかりたいなぁ。
yuppi、1人でベッドで寝られない、暗いから無理、というので、今、yuppiのベッド。Nたんも一緒で、抱っこで寝てしまったから、はしごを慎重に降りなければ。Nたんが夜中に起きなくなったら、yuppiとNたん、一緒でもいいかも?


2013-01-26 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
連弾?大食いです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。