SSブログ

時代かな・・ [育児]

今日はよく晴れて洗濯物もよく乾く、という予報だったので、Nたん泣かせつつyuppiとNたんの布団を干した。(Nたんおんぶしたままだと、布団持って階段登るのがキツイので、オモチャをいっぱい置いてNたんに待っててもらおうとしたけど、やっぱり号泣)
それなのにベランダに全部運んでやれやれ、と思ったとたんに、太陽は大きな灰色の雲に隠れてしまった。そのまま午後まで曇り。昨日も今日も大失敗だ。

今日もyuppiは3DS持ってお友達の家に遊びに行った。どうぶつの森で通信して遊んできて楽しかったらしい。
それはいいけど、この頃、夜も晩ごはんのあととかにネット通信してお友達がどうぶつの森のyuppiの村に来たりして遊んでいてびっくり。その前も知らない人たちと通信して遊んでいて、かなりびっくりした。
そういえばお姉ちゃんも小学生のときアパートだったから、二階に住んでるお友達と通信して遊んでたけど…でもyuppiの場合、いろんな人とだからなんか心配。


2013-01-23 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かわいいうんち。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。