SSブログ

興味持ってくれてうれしい [育児]

Wiiのゲームどうぶつの森の中で、名画を集めているんだけど、yuppiがモナリザを手に入れて、博物館に寄贈できたのが嬉しかったらしく、現実でもモナリザに興味を持ってくれて、図書館で『こどものためのアートブック』てのを借りてきていた。
「ママ、これにね、モナリザがついてたんだよ♪」って。
学校から帰って、今日、一時間かけてじっくりとこの本を読んでいた。
ほかにも、ゾロリはもちろんのことだけどそれだけではなく、世界遺産とかミイラ(ミイラ好きの私の影響?)とか、興味を広げて読書してくれるのはとても嬉しい。

ただ、トイレに本を持って入ったまま1時間も出てこなかったり、宿題やるのも忘れて本に夢中になったりほんとに困っちゃう…。

Nたんは自分の足を持って遊ぶようになった。かわゆい〜

2012112921490000.jpg


2012-11-29 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ザクロダラダラ〜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。