SSブログ

まだぼーっとする・・ [育児]

睡魔が襲ってきて起きていられなくなったので、

Nたんと一緒に10時半から2時まで寝て起きた。

朝がぐっと冷え込むようになってきたから、冬物をだそうと、しまってある箱をだしたけど、昼寝したから入れ替えまではできず部屋にドサドサと置きっ放し。パパは理解してくれるかな。それとも、また散らかして、と思うかな。

ヤマハはわたしが送り迎え。

クラスも一緒のMちゃんは、妹がBSの子供向け番組に応募したら当たったので、学校も休んで一緒に収録にでかけたらしい。 

yuppiも『おかあさんといっしょ』に3歳の間、毎月ずっと応募してたけど結局一度も当たらなかった。BSという手もあったよな~・・・Nたんのときもいろいろ応募してみようっと。                   

お昼寝しちゃうと、1日が早いな~~~^^;


2012-10-25 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かわいくなーい!いたずら ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。