SSブログ

3ヶ月健診 [育児]

2012090111460000.jpg3ヶ月と17日、身長62.3cm、体重6505g☆
8年前のyuppiとの孤独な健診と違い、大きくなったyuppiが一緒についてきてくれてお手伝いしてくれ、病院で一緒だったママさんと赤ちゃんたちにも会えて、疲れたけど楽しい2時間でした。
終わって出ると、雨。少し買い物して帰る予定だったけど、洗濯物も心配だし急いで帰宅。近所の人に会ったら、窓からザーーっと吹き込んできたとかで、急いで2階にあがってみると、どうやらウチは風向きが違って、ベランダはあまり濡れてないし、洗濯物も無事でした。その頃にはもう雨もやんで、再び強い日差しが出てきていました。
yuppiは健診に付き添ってバッグを持ってくれたり、ずっと本を読んで待っていてくれたのでけっこう疲れた様子。Nたんも、裸にされて計測したり、内科健診したりで疲れたようで、保健師さんとの最後の問診の頃から寝てしまっていて、家に着いてからもしばらく寝ていました。
股関節脱臼も心配ないようだし、母乳足りてるのか?とちょっと不安だったけどしっかり育ってるし、よく笑うしNたんの成長が確認できました。


2012-08-31 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。