SSブログ

3D・・・?ブランチ [クッキング☆yuppi]

生活目標通り、自分で8時に起きたyuppi。
あ、そうそう、yuppiの目標は夜9時に寝て、朝は8時起床。
寝すぎじゃないか?起きるの遅くないか?普通、せめて7時じゃないか?と言ってみたけど、夏休みなんだからたっぷり寝させて欲しい、yuppiは疲れているんだから、とのことで。まぁ、睡眠は大事ですからね、確かに学校言ってる日は毎日忙しい思いしてるからね、ま。。。いっか。ってことで。
ゆうべ寝るのはちょっと遅かったせいか、朝はあまり食欲が無い様子だったので、「最近流行っているという3Dキャラクターのお弁当ならぬ朝食を作ろうかな」と言うと「yuppiが作る!!yuppiが作る!!」と急に元気が出た。 
2012072509410000.jpgyuppiの好きな『しろくまカフェ』のパンダくんとペンギンさん・・・・・・・・????
パンダは「ラップに包んで丸く握って耳をつまんで作ってね、ペンギンは・・・・・ビデオで確認するか^^;」と見ながらやって、私が口ぞえしながらyuppiがにぎにぎ。
海苔は私が切ったのをyuppiが貼り付けたんだけど・・・・どうもペンギンさんは難しくて、yuppiに「なんか違う」と言われつつも「ま、一般的な?ペンギンで・・・・・それでも違う?いやー、難しいね、また今度チャレンジしよう」ということに。
朝食のつもりが、10時過ぎてブランチになっちゃったし^^;
Nたんが幼稚園入るまでに、3Dの腕を磨かなくちゃ。。。。ってそのころはまた何か新しいのが流行るのかなぁ。


2012-07-24 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フルパワー☆たいりょうで・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。