SSブログ

残念 [育児]

よく晴れたけど、気温が低くてyuppiはプールに入れなかったって。
午後は暖かくて、授業参観に行ったら、高学年の子どもたちが喜んではいってた。
授業は国語。
yuppiと、仲良しのMちゃんはバンバン手をあげて2回ずつ発表できた。
硬筆展は残念ながら金賞とれず。
まぁ金賞とるだけが目的ではないからね。

でも硬筆の塾の子たちは選手に選ばれたり、市の銀賞をとったりしてた、って。「クラスの金賞もとれないの、yuppiだけだったよー、悔しいよーーーーーーーーみんなが羨ましいよーーー恨めしいよーーー」って硬筆の帰りの車でyuppiは泣いた。

それをバネにして伸びてくれたらなぁ。と思うけど。。。頑張って、と見守るだけではない、何かが必要・・・・


2012-06-26 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寝かして…先が思いやられる・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。