SSブログ

どうしたのかっなっ? [育児]

今日も雷雨。
yuppiは今日は特別日課とやらで早く帰ってきたので良かった。
でも宿題が漢字なのでぐずぐず。
終わったあともなぜかぐずぐず。
言葉も乱暴。落ち着いてきたと思ったのに、またぶり返し。

お義母さんがいるから、一緒に優しく受け止めてくれて私もイライラせずにすむけど、家事炊事、習い事の送り迎えで忙しくなったら私は冷静でいられなくなるのではないかと心配。

私のそばで寝ているから実は寝不足なのかな?
でもyuppiはそれはぜったいに無い!!と言い張り、今夜も隣で寝ています。

Nたんはこの頃は12時前後に1回、3時前後に1回起きて、次は6時過ぎに起きるので、私の感覚では夜中に1回起きるだけで済む感じだけど、yuppiの寝ている間には3回騒がしくて本当は熟睡できてないんじゃないかと。
でもとにかく私のそばがいい!と言い張るので、yuppiの気持ちを大事にするなら今のままでいいのかなぁ。。。
とか言ってるうちにNたんもすぐ成長して夜は寝てくれるようになるんでしょうけど。


2012-05-29 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
成長…?気のせい? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。