SSブログ

だいぶ落ち着いてきました・・ [育児]

やっと、帝王切開の創が、くしゃみをしてもひびかないようになりました。

授乳中など圧がかかったり、下着などが直接触れるとまだ痛みがありますが、かなりラクになりました。

8年前に比べると、ずいぶんと回復に時間がかかっています。。。。

入院日数が短い分、負担もかかってるんでしょうけど。

 

yuppiもだいぶ落ち着いてきました。苦手な漢字の宿題も抱っこするような感じで撫でながら、声かけながらやったら、荒れることなく書けました。

Nたんの沐浴もyuppiがたくさんお手伝い。お風呂のお掃除、お湯張り、頭や手足も一緒に洗って、背中はyuppi担当にしたら喜んでいました。

ミルク作りも覚えようと毎回そばにきて一生懸命です。

念願だっただけに、とても可愛がってくれて、そんなyuppiもますます愛おしいです。

 


2012-05-26 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。