SSブログ

おもちゃ王国の帰りで… [育児]

yuppiがスーパーに置いてある割引券を見つけて持ち帰り、行きたいと言ってた軽井沢のおもちゃ王国に行ってきました。
朝はりきって早起きしたyuppi、乗り物も地図にチェック入れながら順番に乗り、大好きなアスレチックで遊び、お腹が早くすいたのでホテルのランチバイキングに早めに行くと、そばに足湯があったので入って「疲れがとれた〜♪」って。一時間でお腹いっぱい食べてまた戻ってまたアスレチック。室内で遊べるところがいっぱいあるけど、シルバニアもリカちゃんハウスも今日は興味ない!って(^_^;)
アイス食べたら寒くなった!ってトランポリンで暖まり、今度は暑い!ってスリルを味わって涼むと言って、小さな小さなジェットコースターみたいなのに乗って(^_^;)
開園から閉園30分前までたっぷり遊んできました。
なので5時前には出てきたんだけど、関越が超渋滞。覚悟はしてたけど朝行くときの倍以上かかってます。yuppiが眠くなってしまう前に晩ごはんは済ませたけど、今は車でぐっすり。
シャワーくらい浴びてほしいけど起きるかな〜。


…と打ってる間に家につき(笑)、yuppiが偶然?ちょうど目を覚ましたので、頑張ってささっとシャワーさせて、9時半前に寝かせることができました。
私も5時起きだし眠いはずだけど、疲れ過ぎて眠れない?

ちなみに割引券についてたバーコードを読み込んだら、モバイル会員ならフリーパスが一人800円も安くなりお得。しかし、ホテルのランチバイキングもフリーパス購入特典として大人1500円→1000円とついてたのに、実際は画面見せたら、「今年から変わったんです〜」と言われたのが残念。
フリーパスでちょっとは安くなったけど。ちゃんと直しておいて欲しい〜。がっかりしちゃったよ。

DCIM0009.jpgDCIM0026.jpgDCIM0023.jpg2012043011460000.jpg


2012-04-30 23:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
天気なのに?細かい愚痴でーす ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。