SSブログ

いつもと変わらぬ・・ [育児]

すっごいいい天気で始まったGW1日目。

しかし我が家はたまった洗濯物をベランダいっぱいに干して午前中が終わり、

パパの好きなスーパーホームセンターへ行って、yuppiにつまんないと言われ、

でも「アイスかなんか食べようか」と言ったらyuppiが「それなら許してあげる!荷物も持ってあげるね!」というので、ソフトクリーム食べて、犬猫のコーナー眺めてご機嫌とってから買い物して帰ってきました^^;

あー・・・今はパパが飲み会で・・・どれくらい酔っ払ってくるかで、明日おでかけできるか決まります。

どうかな~~^^;


2012-04-28 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
体調優先天気なのに? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。