SSブログ

整理整頓は日頃からしないとね^^; [育児]

今日はいろいろと買い物に出かけてきました。

ヤマダ電機とか、パパのお酒とかも買いに行ったけど、
私の目的の一つは、手術の人はあったほうがいいという弾圧ソックス。以前に通販で購入したモコモコのがあるけど、父が手術したとき履いてたのを思い出すと、もう少しちゃんと圧力がかかったほうがいいのかな〜と、今CMしてる「寝ながらメディキュット」を買いました。試しに今履いてみると、お腹が大きい分、履くのがかなり大変だったけど、足はなかなか気持ちいいです。


あと、退院してしばらくは赤ちゃんと私は一階の和室で寝ようと考えてるので、敷き布団。
あとそのために赤ちゃんのものをしまっておく押し入れケース。

押入れも整理しなきゃ~~~。というか、家中の物入れを整理してきちんとしたい。この頃、スプーンやフォークなどしまっておく引き出しがごちゃごちゃしてきたのも、台所の引き出し全部気になって、あっちもこっちもやりたいけど手が回らないよう~~~って気持ち。

やっぱり、入院中、お義母さんが台所にたつので、見られる恥ずかしさからかな^^;

2012042123150000.jpg買い物終わって帰ると、パパが芝生の手入れを始めたので、退屈がってたyuppiも手伝ってくれました。 庭もきれいにしたいし、お花も植えたいし・・・体の自由がきかなくなるほど、やりたいこといっぱいだ・・・


2012-04-21 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2年生授業参観山のきぶどうジュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。