SSブログ

もうすぐ発表会 [育児]

天気予報で、「今日はポカポカ、気温は16℃」とか言うのでそのつもりでいたら、朝は吐く息も白く、ずーーっと曇ったままで、期待してた分余計に寒い1日だった。

yuppiは今日は4時間で給食食べて終わり。ヤマハの発表会に向けて、レッスンの時間より30分早く行って特訓の予定だったけど、先生に仕事が入ってしまって無くなった。せっかく早帰りでちょうどいいと思ってたのに。

発表会前はあと合同練習が一回あるだけで、今日が最後のレッスン。

不安要素がいっぱいあるけど、なんとか形にはなってるので、yuppiの苦手なリズムを崩さないように家で練習しなくては・・・。裏拍子とるのって、私も苦手で。。。全員で弾くと音が混じって、間違ってるのか合ってるのか私にも分からない^^;だから本番も、実は裏拍子とれてなくて1拍ずれちゃっても、極端に変なわけじゃないから目立たない、って話なんだけど。

それと今日は通販で頼んだ、みんなお揃いの衣装が届いたと、とりまとめたママさんが持ってきてくれました。私が気に入ったカチューシャも、みんなで可愛いと言ってくれて、それもお揃い[揺れるハート]それぞれ髪の長さが違うから、どんな風にするか楽しみ♪

2012032309310000.jpgさっそく着てみたけど・・・11月の発表会に一度履いただけの19センチの靴がキツイってーー;

学校の上履きは未だに18センチでOKなのに・・・・

服は膝上丈で可愛い感じでよかった。安いし、刺繍模様もプリントだし、学校にどんどん着て行って、ほかの2人といつか学校でもお揃いで着てたら面白いな♪

 


2012-03-22 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こんなに嬉しいとは結局は体力か? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。