SSブログ

初の自宅での年末 [育児]

実家に帰らない分、いつもよりゆっくりしてるような、少しでも片付けたりお正月の買い物考えたりで焦るような…。
yuppiにお掃除の手伝いとかさせたいけど、逆に面倒で、パパやお姉ちゃんと遊ばせて、自分でさっさとやることやってしまう。
スーパーも今日は一人で行ってきて、こっちでの年末は初めてだけど、なんだか人手は多いわりに年末らしさを感じないというか、自分の中では普段の買い物の気分と同じ感覚だった。
何だろう、冬の帰省って大変だから嫌だったけど、やっぱり冬らしい八戸の空気を吸わないとお正月の感じがしないような^^;
でも初めての自宅での年越しなので、自分なりのけじめをつけたお正月にしたいな。
とか言って、母が風邪をひいてしまったので、こじらせたら帰る羽目に。なんとか早く治りますように。


2011-12-30 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
遊園地バタバタと過ぎる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。