SSブログ

不運な日 [育児]

yuppiは私が名前を刺繍した手袋を喜んで毎日していたのに、昨日からそれが行方不明になってしまい、一緒に探すように言うと、「別に、ほかにも手袋あるんだからいいじゃん」だって(T_T)
おかーさんがyuppiの服やオモチャを買い与えすぎるので、yuppiは残念ながら物を大切にできない人間になってしまったかも(*_*)冬の帽子とマフラーのセットも何着もあるし、130サイズのコートやオーバーもあるのにどんどん買って送ってくる。
手袋、学校か硬筆にあるのでは、と思うけど、学校は今日、終業式でもう冬休みだ。

yuppiとこの間一緒に行った恵比寿で、友達2人をクリスマスツリーの前で撮った写真を印刷してクリスマスまでに送ろうと思ったら、突然、プリンターが故障して動かなくなってしまった。
対処法を試したけどもう、全く動かない(T_T)
年賀状もまだなのに。
新宿まで持って行けば即、修理してくれるみたいだけど、こんな重いプリンター持って行けないし、もしかしたら修理代のほうが高くつくかも。かといって今は買えないしー(T_T)
いろいろ悩んでたら洗濯物干したときに勢いよく閉めた窓に指を挟んでしまった(T_T)
夜は夜で、いつも自分が使っている湯タンポにヒビが入ってお湯が漏れることに気づいた。
何日か前から、くるんでるタオルがなんか湿るな〜?と思ってたら、お湯を入れる口元近くからいつまでもお湯が出てきて…私はてっきりこぼれたお湯かと思ってたら、ヒビだった(T_T)これは買い替えないと…危険(*_*)
帰ってきたパパは私がプリンター壊したみたいに言うし、あーぁ。
ついてないや。


2011-12-22 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
17さい宿題か~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。