SSブログ

サンタさん、くるかね~~ [おてがみ]

2011112121500000.jpg
yuppiが、「これでクリスマスに間に合った!ばっちり!」って言ってテーブルに置いていったもの。
サンタさんへのお手紙だった。
それも、去年作ってずーーーっと自分の机に飾っておいてたトナカイとソリ。
1年経って、なるほど、こういう風に使いたかったのか~~~って、
ちゃんとソリの荷物が封筒のようになっていて、こうしてお手紙入れてあるなんて、
yuppiが寝てからこっそり開封して、感心♪
そしてめちゃくちゃ可愛いなぁ~~と思ってしまった^^
しかし、手紙の中身のプレゼントの要求は、「デコエンDX」というもの。
鉛筆にカラフルなテープをくるくると巻いてデコる、ってやつ。
鉛筆、そんなことしなくても可愛いのいっぱい売ってるし。。。。
前にお友達の家で1回やって、テープでベタベタに使いづらくしたのを持って帰ってきたので、
なんか・・・・・それに4000円も払うのか・・・と思うと、ほかのにしようよー、と言いたくなる。
というか、トイザラスのチラシ見ながらyuppiとあれこれ話していたときにそう言ったんだけど、
まぁ、まぁ、サンタさんに頼むんだから。ママがお金払うわけじゃないからいいでしょ」ってなだめられた。
「え?あ、まぁそうだけど・・・で、でももっとほかに面白いの、あるんじゃないかな~~~ハハハ」と返すしかなかった。
サンタさんのこと、信じてくれてるのはとっても嬉しいけど、参ったな~~~[たらーっ(汗)]


2011-11-21 21:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
緊張しいいいにんぷ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。