SSブログ

ハイキング [幼稚園行事]

今日は、幼稚園の40周年記念イベントのハイキング。
とーってもいいお天気になって、登っている皆は汗だくだった。
私は先生の配慮で救護用の車に乗せてもらい、おかげでちょうどいい気温だった。
いくら関東が20℃以上でも、山の上は寒いんじゃないかとたくさん着た上に、ジャンパーやカイロを持って行ったけど、全く必要なかった。
yuppiが1月に卒業ハイキングで登ったときは頂上に着いたあとすごく寒そうだったけど、今日は紅葉も見られたし暖かいし言うことなしの最高のハイキングになりました。私も一緒には登れなかったけど、yuppiと同じ頂上の景色を見られてじゅうぶん満足。
またいつか来たいな~。

P1001624.jpgP1001628.jpg


2011-11-13 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
着々とお土産 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。