SSブログ

まただよ。 [育児]

またメール投稿が反映されてないよーー;ぶーぶー。

パソコン、この頃は毎日はできないんだけどなーーー。

 

・・・・もうすぐ11月なのに暑くなったり寒くなったり、地震や天災が多く起こって、地球は大丈夫なんだろうか。

子ども達のそのまた子ども達も、安全で平和に生きていける環境がちゃんと続いてるだろうか。今、この地球上で、ここでなら絶対安全、なんていう場所はどこにもない気がする。

人間は環境の変化についていけるかな。

今でも進化ってしてるのかな。

どうか何百年先も子ども達が幸せに暮らしていけますように。

 

yuppiの笑顔がいつまでも見られますように。


2011-10-23 22:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うちの風呂事情^^;一回でいいかな ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。