SSブログ

1cm [HappyBaby]

行ってきました、病院。
確かに、生命が誕生していました。
まだ、わずか1cm。
でも心臓は元気に動いてる、って。
でもまだ母子手帳は早すぎる、って。
yuppiができたときと同じ6週2日なのに。
やっぱり順調にいくのは奇跡の積み重ねだからね。
もうハイリスク出産だもんね。また帝王切開だし。
無理せず、睡眠と栄養、たっぷりでいこう、っと。

yuppiはずーっと赤ちゃん欲しい、って言ってたけど、いざ告げると泣き出した。急にさみしくなったみたい。ママが2人いるといいのにな、だって。それに「もう諦めてたからぁ」って顔を手でふさいでの大泣き。ドラマかアニメの影響か?演技くさい^^;
しかし、泣き止んだら、yuppiがお世話するんだぁってはりきってる(^^)
無事に順調に育ってくれますように。

P1001584.jpg


2011-10-03 22:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

slowrider

私も8週にはいる前に、ようやく取ってきていいよ、と言われました。
yuppiちゃん泣いちゃったんだ。物事がわかるだけにいろいろ思うことあったんだね。
Qちゃんですら、自分の時代が終わると思ったのか、ネガティブ発言が増えた時期ありました。
お互い大事に大事に過ごそうね。
by slowrider (2011-10-04 15:46) 

yuppimama

>slowriderさん、ありがとう☆
「自分の時代が終わる」・・・・つい笑っちゃいましたが、
なるほど。7年も自分の天下だったんだもの、何かにつけ、
「赤ちゃんのため、ガマンしてね」が増えてくと我が家もありえるなぁ。
大事に大事に、今日も一人のときは寝ています^^;
by yuppimama (2011-10-06 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
出た…お金かかる… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。